お知らせ
13/06/19 おつかれいさい10!とホームページ(やっと)できた!

ぶふ4のトレーラーを見てミリタリ熱が...!
それと、いつもウィダインゼリーありがとね!
だいぶ遅れてしまいましたが、例大祭お疲れ様でした!
当日の朝は長ズボンで大丈夫かな...?と思ったも束の間、
電車の中で「あれ..もしかして厚着だったかも..?」、そして
スペース準備終了後にはもう汗をかいてきて失敗してしまいました...。

っと、それを吹き飛ばすかのように!
スペースにふとちゃんが来てくれたり、
たくさんの人に聴いてもらえたり手にとってもらえたりで
とても楽しかったです!

というわけで本当にお疲れ様でした。

★ ● ■ ▲

それと、ようやくホームページなるものを作ることができました。
イベント終了後、翌日に一念発起して作ろう!と意気込んだのは
良かったけれども実は過去に3回ぐらい挫折してまして...が!
失敗は成功の母(に奇跡的になりました。)、改善を重ね、
なんとか形になりました。最初はCSS?何それ?CS:Sのこと?
状態から色んなサイトさんやらのおかげで
すっごい便利だなあCSSは〜まで辿りつけました...。
本当に感謝し尽くせません。

教えてもらった事を何かの形でまとめられたら、と思ってます。
(とか言いつつ紅楼夢レポートまだ書いてないじゃん!)

何はともあれ、よろしくお願いします。
過去のお知らせ一覧はまだないです
今後の予定
 2013年10月13日開催 東方紅楼夢9 に申し込み予定
 2013年10月27日開催 M3-2013秋 に申し込み予定
日記更新



inserted by FC2 system